Japan Musical Festival 2022 1.28 18:00


楽しみにしていたJMFを今回は配信で観ました👀

とりあえずセトリを貼っておきたかったのと、大好きだったところについてだけ書きたくて取り急ぎ!笑

セトリ

JMFの公式Twitterがセトリを載せてくれていたので、リンク貼っておきます!

感想

私的、最大瞬間風速は「夜のボート」でした…!
だってずっと観たいと思い続けている万里生フランツと、大好きすぎる晴香ちゃんのシシィですよ…よく無いわけがない

曲が始まると既に晴香ちゃんが完全にシシィ😭
もう目が仕上がってるんですよ…

目だけじゃなく、歌い方も既に2回はシシィやってるレベルに仕上げてきてて、晴香シシィを望む声が多く集まりました…

晴香ちゃんが完全にシシィなので、万里生もフランツスイッチをONしてくれて、あの時だけエリザ本編観てると錯覚しました…

初共演なんて嘘だと言ってください!
あんな完成度のデュエットが初共演でできるわけないじゃないですか!!!!!
何なんですか!!!!

一回も晴香シシィに目を合わせてもらえなかった万里生フランツ…
次の次のエリザでの共演待ってますよ…お願いします。

いや〜最高でした。
CDだしてください買います

私的最大瞬間風速について書けたので満足です!笑

ホログラム芳雄登場した時の安心感が凄かったのとか、ホログラム海宝先生が歌うだけ歌って帰っていったのとかなかなか独特で楽しかったです☺️

こんなにたくさんの人が集まってコンサートするなんて帝劇コンと芳雄フェスくらいしか無いと思うので、こうやってバリエーション増えてくれるの嬉しいです!!

だから、もう少しまとまりを持たせられるような構成にして行きましょ!?笑

とにかく、楽しい時間でした〜!
晴香シシィ待ってます!!(n回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?