見出し画像

NATSUMI KON 10th Anniversary concert Aimer 11.28 13:00


1日目に引き続き、2日目の感想も書いていきます!2日目は大好きな玲奈ちゃんがゲスト!

好き×好き=大好きって感じで最高な日でした💕

セトリ

1. いつか
2. On my own
3. 虹のかけら
4. ワニの国の使者
5. Pulled
6. Hold on
7. 恋がいつも運命を変える
8. 憎しみの瞳(with 玲奈ちゃん)
9. In his eyes(with 玲奈ちゃん)
10. 新たな生活(玲奈ちゃん)
11. 私だけに
12. 100万のキャンドル
13. I can do better than that
14. Give way
15. Before it's over
16. 命をあげよう
17. 時は永遠に
アンコール 虹

感想

1日目と同じ楽曲については27日分の感想に書いてあるので置いておきます☺︎

いや、まず、玲奈昆が尊すぎるんですよ…
お互いがお互いのオタクやってる感じ…??

昆ちゃんはずっと前から玲奈ちゃんのことが大好きで、ミュージカル女優になるって夢を叶えて10周年コンサートで共演してるのもエモすぎるし、玲奈ちゃんが昆ちゃんのこと大好きなこともバシバシ伝わってくるし😭

お互いに可愛い!!!!!って言い合ってるの、ほんとお二人が可愛いですって感じで尊すぎた

全力で期待してた憎しみの瞳を本当に歌ってくれて、泣くような曲じゃないのにボロボロ泣きました笑
私のMA納めの日のキャストが玲奈昆だったので余計に…

いきなり
馬鹿にしないで スパイでしょ
って始まるのなかなかシュールで最高でした😂

あんなにキャッキャしてた2人がいきなりガン飛ばしあってるのさすがは女優でした笑

もう一曲のデュエット、In his eyesはホリプロCDで初めて聞いて、素敵な曲だなあと思っていたのですが、まさかこの2人で聴けるとは!と嬉しかった!!!

昆ちゃんジキハイ出てくれるそうなのでホリプロさんよろしくお願いしますよ??(圧)

玲奈ちゃんの提案で、今流行りの男性3人組的な感じで女性ユニットも作ってコンサートしよ?ってなったので、全力で期待してます。

是非歌唱力激強なミュージカル女優さんを集めて、耳壊れるくらいの音圧コンサート開催してください!笑

あと、泣いちゃうから歌えない!
ってなってたFor goodも聴きたいので是非歌ってください!

そしてこれについては書いておきたい!
昆ちゃんの私だけに

いや、これほんとやばかったですよ…
歌い終わった後の拍手が凄すぎて…みんな意地でも拍手やめないレベルでやばかったです…

まさかエリザ楽曲を歌ってくれるとは思ってなかったし、それでいてあのやばいクオリティで仕上げてくるあたりほんと流石です😭

私だけに、本当にいろんな女優さんで聴きたい曲だから、みんな機会があればどんどん歌って欲しい!!!

昆ちゃん、今回のCDを是非出していただいて、ボーナストラックに収録お願いします❤️

ずーーっと楽しみにしていた昆コン2日間が終わってしまい、すでに寂しさでいっぱいだけど、無事にコンサートが開催されて本当によかったです!

ただでさえ昆ちゃんのこと大好きなのに、もっともっと大好きになった😘

改めて昆ちゃん10周年おめでとう!
そして、たくさんの素敵な歌を届けてくれてありがとうございました!

これからも大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?