見出し画像

【INFINITY ANGEL】INGトークン買いました!!

こんばんは。優良クリプト探検家の武蔵です✊

突然ですが昨夜のINGトークンのIDO、みなさんは無事購入できましたでしょうか!
僕は無事買えましたー😆👍

最大4,000USDTくらい考えていましたが、結局2,000USDT分購入しました!

これは、昨日言っていたようにひよったわけでは決してなくて笑、
ラウンド2を見越して直前で修正した感じです。

インフィニティエンジェル プレセールラウンド2概要

具体的に言うと、一番のポイントはロック期間ですね!
一番というかほとんどこれです。

最も価格の安い1ラウンドで予算いっぱい買っても良かったのですが、
やはり草コイン・・・よくも悪くもどうなるかは完全に予想はできません。

すぐに動かせるアンロック分を確保する事と、
価格を少しでも安く買う事のバランスを考えて、
1ラウンドと2ラウンドに半分ずつ分けて購入、
合計アンロック分を15%で運用しようというイメージです😀

どう転ぶかはわかりませんが、もし参考になる方がいたらうれしいです!

ちなみに、僕と同じ考えの方が他にも多かったのか、
現状まだ売り切れてはいないようですね!

もしも、
「とにかく価格重視!!」という方は、1ラウンドでまだ購入ができます。

6~7割くらいは売れているようなので、購入を考えている方は少し急いだほうが良さそうです💦

次の勝負は9月23日、一緒に気合い入れてセールに挑みましょう😆

ちなみに僕、武蔵は30代で音楽関係の自営業者です。
コロナで仕事が激減➡本業以外の収入の柱を探しているところで仮想通貨にはまりました。

「仕事が減った分の時間も収益に繋げてやる!」
今はこんな思いで頑張っています。

このnoteで、
僕が注目している銘柄についてこれからも不定期で紹介していきますので、
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?