見出し画像

[有料版]ユニオンアリーナ 一人回し「ユニオンとの戦い」

みなさんユニオンアリーナそして一人回しを楽しんでますか?
初投稿を読んでいただいた方ありがとうございました。まだの方はぜひそちらからご覧ください。

今回は私が普段遊んでいる「ユニオンとの戦い」で、【登場時】効果などの効果処理のタイミングを記事にしました。
前回の遊び方に補足を加えた内容です。

「ユニオンとの戦い」は自分が一人回しを楽しんでやることが目的なので「自分なりの一人回しの流儀がある」
「前回の記事をみて自分なりのルールで楽しんでいる」
という方には購入をおススメしません!そのまま自分の一人回しを楽しんでください。(そして私にもやり方を教えてください!)

前回の記事を読んでモブの一人回しのやり方もう少し教えて!という方に購入いただけたら幸いです。

また、前回の記事を読んで疑問点などありましたらコメントいただけるとうれしいです。

ここから先は

3,029字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?