育児をしてて、つい忘れてしまう事

どうも初めまして!
何やら仕事でnoteを活用することになりまして、、

使ったことがないので、とりあえず自分で初めて見ることにしました!

ちょっと使い方がわかっていませんが、とりあえずブログ的に初めて行きます。

色んな機能を使いこなしながら慣れていこうと思います。

ネーミングライツされてる!!

京都に住む35歳。子供が2人もうすぐ、もう1人生まれる予定です。

子供の成長は早すぎて、今の我が子は今しか見れない、味わえない!
子供と行った場所、遊びなんかの思い出を、何かに残さなくちゃ!と思いながら、中々できてない。

わかってても中々できない。

いい機会なので記録してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?