見出し画像

やっぱり最初は

DLsite説明や規約読んだつもりでも、
失敗だらけ。

二冊アップしたけれど、二回とも、指摘がいっぱい。
読んでみたら確かに書いてある。

気を付けているつもりなんですけどね、、。
まあ、人間新しいことを始めると失敗は多いものです。

指摘されるのは多少へこむけど、まあ、アカウントが停止とかになるわけじゃないから、トライアンドエラーを繰り返すしかないかも。

中には、そんなんわかるだろうという指摘もあるのですが、一度基準を緩めると収拾がつかなくなるんだろうな、と。

担当の人もまたかよ、ってきっと思ってるんだろうなあ、申し訳ないことです。

ということで、KDP、DLsite、FANZA、で何かわからないことがあれば聞いてくださいな。

暇があって、わかることはお話しします。
常に全部ではありませんあくまでも、こっちの都合で、という話ですので。

急ぎとか重要なことは、あてにしないでください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?