見出し画像

もう2月も終わりです

おはこんばんは- ̗̀ 🍏 ̖́-
さて、2月ももう終わるということなので、今月の推し事のまとめをさせていただきます
今月はパワーアップルが沢山ありましたね?なので、本人たちに会いにいくと言うよりかは、聖地巡礼などがだいたいを締めていました!それでは振り返って行きます

2月5日(日)
この日はアップルパイトランプを入手しに行きました!
りんご娘がトランプのQになっています!
普段からトランプはあまり使わないので今は観賞用になっております笑
アップルパイも美味しかったです!
この日のお昼ご飯はすーメンでもあげていた弘前いちろさんにお邪魔させて頂きました!とても美味しかったのでまた行きたいですね!
この日はインスタでぐりんが質問を答えてくれました!
とても嬉しかったです🗽´


2月6日(月)
待ちに待ったPOPUPの特賞が届いてました!
なんとTSUTAYAのイベントの時に特賞を引いてくれた2人から届いていました!これまた嬉しかったです!

2月18日(土)
この日はさくらの弘前店に行って参りました
りんご娘が津軽塗応援大使になりました
津軽塗の缶バッチがでたので回しに行った日ですね
友人と足を運び、それぞれ推しの3種類は獲得することが出来ました!
津軽塗の商品もいくつか欲しいものがあったのですが、お財布と相談したところ今回は見送る形となりました。。いつか買いに行きたいと思います

2月25日(土)
この日はパワーアップルin仙台ということで仙台に行ってきました!今年度はここ仙台がラストでした
ステージは全部で3回ありました。今月はこのイベントが本人たちに会う最初のイベントでしたね。約1ヶ月ぶりくらいだったので少し緊張もあったのですが、とても楽しかったです。

2月26日(日)
この日は2月の1番楽しみにしていたイベント。ファンミーティングでした!本当に素晴らしかったです!
ゲームにライブに今までとは少し変わった、ファンミーティングでしか味わうことの出来ないイベントだったと思います。ライブの声出しも解禁され、会場がひとつになっていくのを感じました。自分は声出しのライブが初めてだったので普段のイベントの倍の楽しさを感じることが出来ました!
そして最後に新曲「桜ダイヤモンド」のリリース発表がありました!とても楽しみです!

と、まぁ今月はこんな感じですかね
県内イベントは少なかったものの、中身の濃い1ヶ月でした!来月も楽しみたいと思います!
今決まってる最初のイベントは函館のJとのツーマンライブ!とりあえずこれを目標に仕事頑張って行きたいと思います!では今月はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?