石垣を使ってください😭

立浪さん石垣雅海内野手を一年通して使ってください!!彼は必ず一流の選手になるんです信じてください!!中3の頃にまだベンチで燻っていた木下拓を一番手捕手に推していた僕が言うんだから間違いない!!!そして、あの荒木さんが中日の内野手で一番守備が上手いと豪語するくらいうまいんですよ!!ヤバくないですか!?バッティングも飛ばす力は群を抜いて凄まじいこんなに三拍子揃った選手を二軍で燻らせてるの勿体無い!!あと現役時代練習の鬼だった荒木さんがものすごい練習量と話すくらいなんです!!あとは一軍の試合に出るだけでしょう!!!近年現役ドラフト候補に挙げられることが多いし、二遊間三塁手争いとして名前を挙げない解説者どうかしてる!!今年はレギュラー定着して見返してやれ!!マジで頼む!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?