見出し画像

明日からも

見たい景色があります

観たい映像があります

聴きたい音楽があります

読みたい本があります

読みたいnoteがあります

そして

書きたいことがたくさんあります

だから

今日までありがとうございました

明日からもよろしくお願いします


なんと!noteを始めて1周年となりました🎉

バッチ、もらいました😊

始まりは↓の記事からでした。

1周年か…という感慨もありますが、日常になっているせいか「まだ1年しか経っていないの?」という思いも。ともあれここまでやってこられたのは私の記事を読んでくださる皆様、スキをくださる皆様、コメントをくださる皆様、フォローしてくださる皆様のおかげだと思っています。
ありがとうございます💕
これからもマイペースで作品を投稿していこうと思っています。まだまだ1年!頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?