見出し画像

中森明菜さんへのエール(応援)占い

聖なるヘキサグラム・スプレッド

いづみ〜る、高校生のときから
中森明菜さんの大ファン💕
2023年11月に「北ウィング」を
セルフカバー収録し、
2024年1月2日には2時間の
特集番組に音声メッセージを
送ってくれました。
もうホント泣きましたよぉ〜♡

明菜さんの復帰を心から願い、
占わせて頂きました。

相思相愛、楽しい、魅力的

③過去
【6 恋人】正位置

…アイドルとして、
トップスターとして、
時代を越えた歌姫として、
キラキラと輝き続けた明菜さん。
皆、あなたに憧れ、
あなたに魅され、
表舞台から遠のいた年月も
決して色褪せることなくあなたを
愛してきました。
よくぞ恋人のカードが出た!

男性と距離を置く

④現在
【ワンド キング】逆位置

…明菜さんの不遇には
悲しいかな、いつも男性との
翳りを伺い知れることが
多くありました。
が、今は、男性に頼って
振り回されることのない
ご自分の在り方を掴んだのでは
ないでしょうか。
男性の存在や関係性が
明菜さんの歌への情熱を
奪うことはない!
という分別を、このキングの
逆位置に感じました。

安定、維持、経済力、所有する

⑤未来
【ペンタクル 4】正位置

…安定、安泰。
あぁ、明菜さん!
あなたは本当にこれから
復帰し、復興し、
明菜さんの歌が私達に
響き続けるのですね!  
体調も整い
穏やかにゆったりと過ごせて、
心も生活も平穏であり、
それらは歌声にも
表れることでしょう。
等身大の明菜さんに
私達は一層、惹かれていきます。

強気のスタート、決意、主義

⑦明菜さんの心境
【ソード エース】正位置

…そうは言っても、
頑張り屋の明菜さん、
今回の収録に向けて
ボイストレーニングをし、
どんなふうに歌い上げるのか
想いを寄せ、
スタッフや演奏者さん達と
打ち合わせを重ね、、、
どれほど
力を注いだことでしょうか。
新たに切り開く芯の強さと
始まりゆく
これからの歌の世界への
明菜さんの思いの丈が、
エースというスタートのカードに
見事に表れていますね。

良いお知らせ、人懐っこい

⑧ファンの心境
【ワンド ペイジ】正位置

…まさに吉報!  
ずっとずっと待ち望んでいた
“良いお知らせ” です♡  
本当に嬉しい。
私達からも明菜さんに
お知らせしたい。
私達は永遠に明菜さん、
あなたのファンです。
アイドル時代のあなたも
今の年齢のあなたも
どちらも変わらずに大好きです、と。

利他の精神、尽くす

⑥アドバイス
【12 吊るされた男】
 正位置

…明菜さん、あなたが歌うだけで
私達は勇気をもらい、
満たされます。
あなたの歌が、歌う姿が、
私達のためになるのです。
あなたが利他に生きる、尽くす、
とは歌うこと、それで十分です。
過去のような煌びやかな世界に
戻る必要はありません。
あなたの今の姿のままで
どうぞ歌い続けてくださいね。

発展、祝賀、ユートピア

⑨理想の未来
【ワンド 4】正位置

タイトル
『明菜さん、お帰りなさい!
            そしてありがとう!』

…往年のファンはもとより
若い人達にも受け入れられ
新たなファンが増していき、
みんなに愛される明菜さんに
なるでしょう!

内観、悟る、達観、英知

①神様からのメッセージ
【9 隠者】正位置

…あなたはもう十分に悟り、
自分が何者であり
何に使命を持っているか、
紛うことなく知り得たね。
そう、あなたが望む歌の世界、
片時も忘れていなかった
歌うことの喜び、
歌うことで人に与える幸せ、
あなたが見つめ続けたその姿を
私(神様)も
望み待ち焦がれてきたのだよ。
人生の向かう先にずっと
あなたの歌を携えていきなさい。


スプリング タロット講座 主催
いづみ〜る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?