見出し画像

福士蒼汰さんへのエール(応援)占い

〜独学の英語力で勝ち取った
  海外ドラマの出演〜

『未来の再設定スプレッド』

福士蒼汰さんは、独学で英語を学び、以前からの願いであった海外での活動を手にしました。

スペインでのドラマ出演、全編英語のセリフ、コミュニケーションも英語、とても国際的な素晴らしい体験だったとおっしゃっていて、今後も精力的に海外での活動を増やしていきたいそうです。

ちょっとだけ小声で言いますが、福士蒼汰さんデビューしたばかりの頃、うちの子(当時中学生)口元が似てる⁇  なんてね、親バカで見ておりました。いやいや、もうあちらはどんどん活躍されて、さらにハンサムに磨きがかかり、全くのカンチガイと気付きましたが。

さて、福士蒼汰さんの今後の海外進出を応援したく、エール占いをいたしました。

③闇に苛まれる、自己主張が過ぎる

③過去
【ワンド  クイーン】逆位置

…イケメン俳優の登竜門、仮面ライダーシリーズでデビューし、どんどん人気を得ていった福士蒼汰さんですが、ご本人は、人気に伴わない自分の演技力の足りなさなど、大きな葛藤を抱えていたそうです。また、忙しいゆえに自分の時間が取れず、メンタル的にもゆとりがなく、順調ではなかったとおっしゃっています。
このカードの、朗らかでパワフルなクイーンの足元の黒猫は、人々の心の闇を見出す力を持っています。普通、人気を得て売れっ子となれば、それなりの満足感や幸福感を得られるものでしょうが、その中にあっても自分の不足な闇の部分に目がいき、葛藤し、だからこそ高みの自分を目指して、成長する力に変えていったのですね。英語の勉強の継続もその一つでしょう。
このクイーンには「橋渡し」という役目もあります。英語を身に付け、海外に繋がる、まさに【ワンド  クイーン】の力を逆位置から正位置へと変換させて努力をなさった、福士蒼汰さんの意識の高さに脱帽です。

④約束、契約、アプローチ

④現在
【カップ  2】正位置

…ん⁉︎  素敵なお相手がいらっしゃる?   結婚も近い?  ま、仕事のことで観ていますので、仕事に焦点を当てましょう。
今は、次々とお仕事が舞い込み、アプローチを受け、契約が進んでいるのでしょうね。演技力に加え、流暢な英語力、国際的なコミュニケーション力、どれもが一目置かれ、あちらこちらからお声がかかる、そんな活気に満ちた現状が伺われます。

⑤現実的、働き者、経済観念

⑤潜在意識
【ペンタクル  クイーン】正位置

…第一印象、優秀なマネジメントのできる方を求めているのかな、と思いました。日本でも引く手あまたで、その中で海外のオファーを受けていくには、仕事の内容や条件の選別、日程調節、潤沢な交渉術などなど、たくさんの要件を満たしていかなければなりません。福士蒼汰さんご自身が、これらの意識を高く持って対応していこうとする姿でもあるでしょう。

⑥戦意喪失、力量不足、上に立てない

⑥未来
【4  皇帝】逆位置

…野望を大きく持ちながらも、少々おじけ付いたり、目的を見失ったり、戦略を誤ったり、、、  今後も世界での俳優業を続けていくには、相当な強い意志と行動力、実現力が必要ですよね。

この未来はしっくりくるか?
NO!    いいえ!


↓↓↓
では理想の未来を選んでいきましょう♫  
(本来ここはご相談者さんご自身が、自分の願いを描きながら選んでいきますが、福士蒼汰さんに代わって、いづみ〜るが選ばせて頂きました)

⑦世界へ出る、冒険、地位の確立

⑦理想の未来
【ワンド  3】正位置

タイトル  
『世界の大舞台へ舞い上がれ!』

… 世界中が
   あなた(福士蒼汰さん)の
   作品に感動しています。

②しがらみ、依存、断ち切れない

②行動の一歩
【15  悪魔】正位置

・今までの仕事関係などのしがらみを捨て、少しシビアに選択、対応しても良いのでは、と思います。

①正しい判断、中立、公平

①神様からのメッセージ
【11  正義】正位置

あなたにとって最も良いと思う道を進みなさい。いつもあなたの判断は正しい。いつもあなたの果たした役割は大きい。自分を律し、与えられた仕事に持てる限りの力を尽くしてきたその姿が、今の評価や人気となり、今後の進みゆく道を開いてきたね。自信を持って自分の選択を信頼して進んでいきなさい。あなたが望んだものは、それに等しくちゃんと与えられるのだよ。そして、日本人が世界に対等に、堂々と活躍できることを知らしめていきなさい。


スプリング タロット講座 主催
いづみ〜る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?