見出し画像

新たなステージと勝利🏅

今日は息子の中学生県中大会でJヴィレッジへ

行ってきました😌✨

自分の息子2人がサッカー部に入り、活躍するなんて

私にとってはそのこと自体、夢が叶っているんです☺️✨

中学生のころ、サッカー部を校舎の4階から

見ていて、将来はサッカーに熱中する息子の母になりたいと

思っていました。

私に息子が2人いる

サッカー部に入っていること。

大会で優勝し続けていること。

たくさんの夢が叶っています🥰

そして、24年前と同じく、

今日の試合もお見事、松一が勝ちました🌈✨🏅

わたしの中学時代24年前の当時3年生。

あの夏、サッカー部は

東北大会に行ったのです😌🏆✨

その第一日目が勝利で、

明日に繋げられました🥰

貴重な試合を見せてくれた息子に感謝♡

さて、今日もやり残しのないように

全力で取組むぞー🧡🧡🧡

#バリニーズマッサージ
#ヴェルバリ
#リラクゼーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?