見出し画像

子育てと仕事と家庭

2024年に始まったことではありませんが、

昨日、ヒカキンのYouTubeを見て

命の誕生から始まり、

子育てと仕事と家庭が

常にセットの15年だったなーと😊

あと数年で長男も次男も

家を出て、それぞれの道へ旅立つ。

1人の時間が増えますね😊✨

多分、私はずっと仕事してるんだろうなー😚 

と思います。

ずーと仕事してたいんです😊

だけど、あの頃子育て大変だなぁ🙂‍↕️

と思ってたのも実は一瞬なのかもしれないなー😚

そう思うと、人生も一瞬なのかもしれません😚

今、開業の準備やら雇用の手続きやら

秋の店舗オープンに向けて

毎日バタバタ過ごしております☺️

試行錯誤しながらの日々ですが、

2キッズの赤ちゃんの時の子育てと仕事と家事に

比べたら、今は全然楽ー‼️と

気づきました😌

だから、もっと頑張れそうだなとも

気付きました😚

そして‼︎私がバリニーズマッサージをやると

決めてから、

動いていると、、、

よく止める人や邪魔してくる人が

出てくるというけど、

本当でしたっ‼️

自分がどこに向かいたいのか

しっかりとした軸が

本当に大事です😂👍✨

まだ、子育てと仕事と家事のライフスタイルは

続きますが、目標に向かって

進んでいきたいと思います😊🧡

#バリニーズマッサージ
#バリニーズ
#ヴェルバリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?