見出し画像

バリから半年が経過🌴

久しぶりにブログ更新します😊

気づけばバリから帰ってきて3ヶ月が経ちました。

マッサージをやると決めてから丁度半年です。

振り返ると、身を置く環境を変えたり、分析したり

とにかく色んな行動をした半年でした✨

その中でやっぱりマッサージをやろうが

何をしようが人間としての成長が一番なんだなと

改めて感じた半年でした。

わたしは運良くいい人たちに巡り会っています♡

人に補い、継続していくことを心に日々精進して

いかなければいけないなと感じています☺️

先日、留学先の先生からあなたはバリに来ないの?

とメッセージが来ました☺️

あっ、わたしにはもう一つやらなければいけない

ことがあるんだったと思い出しました。

マッサージ業も専念しつつ、

インストラクター取得も目指しています✨

これからますますやることが増えていきますが

これが決めてきた道なのならばやらない手は

ありません☺️✨

がんばります🥰

そして、これからも私達姉妹のバリマッサージを

宜しくお願い致します。

※ドーダンツツジは葉の形が大好きでいつも

癒されています☺️

キッチンに飾るととってもオシャレ😎✨

福島県唯一の姉妹出張バリマッサージ
〜Velle  Spa〜
好きな場所で、好きなタイミングで♡
新たな道を切り拓く、一歩先をゆくあなたへ。
探していたものが見つかる
この上ない癒しと安心感に包まれ
史上最高の美しい姿に変化。
上質な時間とあなただけの贅沢な癒し空間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?