見出し画像

身体を整える味噌汁!

毎日味噌汁を飲んでいる我が家ですが…

先日バタバタしていて数日味噌汁を
作っていない日が続きました。

なんだか身体がだるいな🥱っと
感じる事が…夏バテかな?っと思い

その日は味噌汁を作って
飲みました😋

身体のだるさも抜けて今はスッキリ👍

そして…

またまたお味噌が出来上がりました!

この味噌は中3息子が手伝って作ってくれた味噌!

15歳ともなるとなかなか味噌作りは一緒にできなくなりますが

この日は「一緒にやるよ!」っと!

母は喜んで一緒に仕込みました😊

今日はこのお味噌でお味噌汁を作ります♪

#味噌ソムリエ
#味噌作り教室
#味噌作りワークショップ
#手作り味噌
#味噌のある暮らし
#鵠沼
#湘南

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?