見出し画像

定番の散歩コース

五月に我が家にお迎えしたコーギーのおもち。
やっと散歩にいけるとなったが連日の猛暑であまり外に出られないのですが、早起きしていっています。
朝6時前に家を出ても、もう外は蝉がないていてむっとする暑さです。

それでもおもちは元気いっぱいにリードを引っ張ります。生後5ヶ月でこの大きさ。
おもちは大物になるかも知れませんね。


堺旧港の景色はまるでアメリカ西海岸のよう。
本当に景観は素晴らしいが、散歩は汗だく。おもちも若干疲れてる。
この奥には史跡でもある旧堺港灯台があります。かなりの距離なので、もっと涼しくなったら散歩コースに組み込みたいですね。


30分ほどの散歩でもう汗がダラダラ。かえってきたらシャワーが必須ですね。お昼は暑すぎるので散歩は無理。夜になるまでまたなければきけません。
今年の夏は猛暑なので、気をつけなければいけませんね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?