見出し画像

オジMINI 西洸人様でハゲ散らかす

気づけば、4月になりそうな2023年。
前回の投稿が、昨年12月末。おいたん的にはまだ1か月ぐらいしか経ってないような気がしているので意味はわかりませんが理論上セーフですね。

さて、ライブ参戦から月日は流れ、
急激なスピードで駆け抜けた昨年下半期からすると
おいたんは推し活としてはゆったりと過ごさせていただいておりました。
そりゃもう、こたつに入って冷凍ミカンと熱いお茶飲むぐらいのゆったり具合でしたね。
なんとなく記事も書いてたつもりでいて。
(半分以上のメンバー投稿してたつもりでガチでいた)
再び、開いたらまぁびっくり2割やないかいという、、、、
そこそこ推し活としてはハゲ散らかしていたんですが笑
ってなこんなで、再開をさせていただきやす。

西様(東様)

次、だれ書こうかなって思っていたところ、
ライブのBehindにて特に印象に残ったメンバーだった西様にスポットライトを当てさせていただきました。

早速、おいたんから見た西様の印象は、以下の3つ。
①常時フェロモン出てる(やめて、おいたん動悸しちゃう)
②クールかと思えば、エモーショナル
③かわいいことするの苦手なところ萌え
今回はここらへんのポイントを抑えつつハゲ散らかしたいと思います。

オーディションのころから、大人気だった西様(東様)


実際にはオーディション前から芸能活動されているので、その美しさを知る人たちが多くいらっしゃったんでしょう。

おきれいな顔立ちだし、低音ボイスだし、ダンスもラップもかっちょいいし。
あまりにもかっこよすぎて、「理不尽!」と半ギレだったおいたんが懐かしい。おいたん若かったの。

現在といえば、当に垢抜けされた状態からさらに磨きがかかり、
投稿されるプライベートメールの画像では、基本色気・フェロモンダダ洩れ。
この人が芸能界でいてくれて本当に良かった。
一般社会に解き放ったら、プチ戦(いくさ)の引き金になったのではないかと思えなくもない。
セクシーでデンジャラスな人。それが西様。

ハートウォーミングな西様

オーディション中も含め、おいたんが思い浮かぶ西様のお顔の一つに涙を流すお顔がございます。

西様の第一印象は、
限りなく陽キャ(偏見1)
うぇーいって言ってそう(偏見2)
勝手に西様の周りに人が集まってパーティしてそう(偏見3)

一見、涙を流すこととは無縁かなと感じていたのですが、オーディションやライブなので、
いろいろな方々を思いながら語り涙する姿がございました。
ヒトを大事になさる方なんだなって。
周りをよーく見てらっしゃる方なんだなって。
西様が愛される理由の一つなんだろうなと、
勝手ながら考えております。
イケメンで、とってもあたたかなハート持ち主。それが西様。

しかし、なぜ、イケメンの涙って芸術的に見えるんでしょうかね。
ずるくないですか?大事なことだからもう一回言わせてもらいますけど、イケメン✕涙=芸術ってずるくないんですか?

自分を大事にする西様

甘いものを食べることはイメージにそぐわないと思ってしまう西様。
かわいいキャラを演じるなら、笑いに変えようとする西様。
単刀直入に言うと、これはもう、萌えにほかなりません。

いいと思うんです。甘いの食べても。かわいくなっても。
それでも、プロ意識を含めたセルフプロデュースの高さは本当に素敵ですし、”西洸人”という存在を明確にしているんだなと感じています。
スイートな一面も兼ね備えちゃってるイケメン。それが西様。

西洸人様は、パフォーマンスで行くダンス・ラップでリードする大黒柱のような存在。
それに加え、西様の立ち振る舞い・お言葉を通して、THE"漢"の中にある
美しく、そして繊細な内面が人々をまたひきつけていくんだなと
おいたん考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?