見出し画像

出稼ぎで来てくれる女の子へ

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんです


 最近Twitterから出稼ぎに来てくださる方がちらほらおられます。本当に嬉しい限りです。


 うちのお店は高級店、素人店、人妻店があります。その人に合ったコンセプトのお店に案内して稼いでもらう形なので同時受けなどはしていません。

 隣の県に高級店2店舗、人妻店、素人店、激安店があるのでそちらご希望の方はそちらに案内させていただくことも可能です。沖縄にも系列があるので沖縄で働きたい方にはそちらのご案内も可能です🌊


 スペックで言うと110〜の女の子は高級店にお願いすることがほとんどです。スペ100でもカップ数やお顔で合いそうであれば高級店で働いてもらうことになるかなと思います。

 寮もありますし交通費免除も日数によっては可能です✨


 稼ぎは本当に人それぞれですが、出稼ぎ何度かリピートしてくれている女の子はこの前1日で11こえてました笑 スタッフとしてもこの閑散期にそれはすごいなという印象です


 ネットスカウトさんの明細やAV10みたいなのは裏引き前提だったりしますが、スタッフなので裏引きはもちろんしないで欲しいですし表での金額でこれです。確かこの女の子はAV8行ってたと思います。



 稼ぐために働いている女の子ですから、そのために写メ日記の更新を促したりもしてしまいますがあなたのためでもあると言うことを理解してやって欲しいです。



 どうせ来ていただくなら、満足してもらえるように。これが成り上がりちゃんの考え方です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?