見出し画像

生きがいってある??

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんでございます

 このnoteを読んでくれているお姉様、お兄様 生きがいはありますか??


 成り上がりちゃんの今の生きがいは完全に推し活でございます


 CDの購入特典でオンラインや対面のイベントに参加したり、ライブに行ったりいろいろしてますがやっぱりライブが1番だなとしみじみ思います。


 オンラインイベももちろん記念に残るし好きだけど、ライブのあのオタクの一体感ってなかなか味わえない


 先日つわりで死にかけながら行った東京のライブで、大泣きしながらガチ恋口上したのですが自分で冷静になった時引きました笑


 現場に行く前は毎回この子を推すのもうやめたい、、と思っているのですが結局毎回その子の歌声でギャン泣きするので抗うのはやめました



 姉妹グループの推しにはたくさんかまってもらって、メインの推しは存在に感謝するくらいがちょうどいいですね


 楽しみなこと、生き甲斐がないとなかなか生きにくい世の中ですから、、強く生きていきたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?