見出し画像

自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させて頂きます[トトロ]です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていきたいと思っています!
面白いとか、意見に共感できたら、フォローして行こうと思います。
一番最初は何を書いて良いか迷いましたので[トトロ]の簡単な自己紹介を致します。

🔷職業: 清掃員
🔶年齢 : ⁇ (おばさん)
🔷趣味 : 映画鑑賞、ウインドショッピング、食べるのがすきです。
🔶特技 : 2分もあれば寝れますね❗️ 

以上でトトロの自己紹介を終了します。
最後まで読んで頂き感謝致します。
また次回も頑張って投稿して行きますので、良かったら見て下さい〜‼️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?