見出し画像

忘れたくない日

日比谷ノンフィクションⅩ!!

晴れバンドを超えて梅雨明けバンドになったBaseBallBearさん。

最初こそ暑かったもののだんだん日が落ちて
綺麗な夕暮れと明るくなっていく細い三日月と
涼しい風の中聴くベボベは最高に気持ちよかった

ベボベの中で1番好きな曲ってなんだろー
ってぼんやり考えていたら
BREEEEZE GIRLがきて
あ、これだわ。となった。
みんなでおーおーおーおーのところ
何回経験しても泣きそうになってしまう。
ベボベを好きな人こんなにたくさんいるんだなぁ。

生歌を聴く!生演奏を聴く!!はもちろん
大事なことなんだけど、
BaseBallBearのみなさんとファンのみなさんが同じ空間に集まってる、という事実が尊いなと思いました

ベボベ最高。野音大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?