見出し画像

美容院のエレベーター

ビルに入ってるタイプの美容院終わった後ってエレベーター呼んでくれるじゃないですか。このエレベーターって何故か無人のカゴがいつも来ますけどエレベーターが満員の場合どうするかを考えていきたいと思います。

①一旦見送る
「次のご来店お待ちしています、はい、ありがとうございました〜」
満員なので一旦見送る。
「……混んでますね〜」
そうですね……
「この後何されるんですか?」
家に帰ります……
「あっ、そうなんですね〜、あっ、今度こそありがとうございました〜」

満員

「あっ……乗っていただいていいですよ」
混んでるんで次にします……
「こちら真っ直ぐ行くと階段です、ありがとうございました!!!またのお越しをお待ちしています!!!!!!!はい!!!カラーありがとうございました!!!!!いい赤です!!!!GOOD RED!!!!!BYE!!!!!!!」

②無理やり乗る
「次のご来店お待ちしています、はい、ありがとうございました〜」
あっ、すみません、、乗ります
「またのご来店お待ちします〜(深々とお辞儀)」
あっ、ありがとうございます……(消え入りそうな声)

ー階数表示を見つめる群衆ー

③日高屋
「次のご来店お待ちしています、はい、ありがとうございました〜」
おい!!どけや!!!乗んねん!!
ーびっくりする群衆ー
ー美容室に駆け込み、白のカラー剤を奪うー
どかんとこれ撒き散らすぞ!ボケナス!
「ナス?」
ー群衆「ナス?」ー
「ナス食べたくなっちゃったなぁ〜🍆🍆🍆夜ごはん日高屋にしよう〜と!」
ー群衆「NASU ITAME⭐️」ー

③閉める 
「次のご来店お待ちしています、はい、ありがとうございました〜」
ージューン!ギュワーーーン!!ガシャン!ー
「え?」

𓃦꧁𐬹冷気が逃げちゃうと思って𐬹꧂𓆉

④ポテトマン
「次のご来店お待ちしています、はい、ありがとうございました〜」
I’m potato man.
I’d like to eat potato.
let me see...... yeah I want to eat French flies.
「下にマクドありますよ、ありがとうございます〜」
マ→ク↑ド→な、shame on you!!!!!!!!!!

今回は4つの可能性を発見できました。また発見次第追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?