見出し画像

スーパー合体シリーズ食べてみた!

久しぶりに会社に出社して、お昼ご飯買いにコンビニにいくと、何やら『日清カップヌードル』が山積みに!
新商品かなと見てみると、パッケージが半分半分になってる!

しかも、やっとこの猫耳になったエコ蓋を見たかも!
今日のお昼ご飯にとさっそく購入!

王道のカップヌードル✖️塩にしてみました!

私このパッケージから中身も完全に半分半分に分かれてるんかと思ってました(笑)

画像1

猫耳蓋

お湯を入れて、猫耳蓋を閉じます。

画像2

この猫耳蓋軽く止めると蒸気で押されるのか浮いてきちゃうので、下側をかませるようにぎゅっとつめで押し込んだらちゃんと止まりました!

3分!

3分経ったので、いただきま〜す!

画像3

塩ヌードルのオリーブが確かに香ってます!
味はというと本当2つを混ぜた感じで、ノーマルなカップヌードルとも違うし、また新たな味って感じですね(笑)

でもやっぱり別々のがいいかな〜。
まだ、食べてないけど、シーフード✖️カレー、チーズカレー✖️チリトマト、豚骨✖️味噌のが、なんとなくいい感じに混ざりそうな気がする!

次、出社する時は別の味買ってみよっと!

See you〜🐣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?