この自粛期間に何が出来たか振り返ってみた

やっと何回も出た緊急事態宣言も解除になるみたいで、まだ全てクリアになったわけじゃないけど、やっと前が開けて来た感じ。

ハァ〜。

ニュースでも、あれから..みたいな今までの振り返りやり出したし、長かったような、、でも気付いたら落ち着いてたみたいな感じ。まだ油断はできないけどね。

自粛生活になり始めは、元々リモートワークしたいなと思ってたので、やっと念願のリモートワークになったので、お家生活充実させて勉強もして、自粛生活終えたら成長できてるくらいにしたいとか、ちょっと意気込んでいたんだけど、実際どうだったかというと?

実際出来たこと

・noteでかなり記事を書いた!
・家庭菜園をした。
・プチ断捨離(まだ続行中)
・メルカリでいらない物を売る
・部屋の模様替え
・網戸なし窓に網戸付けた
・LINEスタンプ販売

したかったけど出来なかったこと

・運動
・英語の勉強
・完璧な断捨離と掃除
・貯金。。

これからしたい事

・もっと部屋をスッキリしたい
・ストレッチor運動の習慣つけたい
・部屋着多めだったから 新しく服買いたい
・1~3ヶ月に1回くらいどっか旅行に行きたい
・料理のレパートリー増やしたい
・お金増やしたい!
・noteで月5万ビューいきたい

下2つ以外は割と出来そうな気はする!
旅行はもうちょい収まってからになるけどね。
料理は自粛中、毎日自炊してた割に、同じようなもの作りがちだったので、ちょっとレパートリー増やしたいな〜とあらためて思いました!

noteは1番頑張って書いてた気がするし、記事書く度に達成感があったから良かったかも!

もっと大きい事でしたい事

・環境をそろそろ何かしら変えたい
・新たな人間関係
・新たな居場所

この自粛期間中に、行きつけのお店が閉店してしまったり、移転してしまったりもかなりありました!
行きつけの店って、何回か行って顔見知りになってようやく行きつけになるみたいに、ちょっと時間かかるのに、パッとなくなってしまうのはやはり残念ですけど、この状況化だったら事情が事情だけにしょうがないんですけどね。

あと割と仲良かった子が実家に帰ってしまったり、知り合いくらいの子は疎遠になってしまうし、人間関係もなんか自然と狭くなっていった感じも。
なので、今後新たに作り上げていく感じに色々なってきそうだなって思うし、そうしていきたいですね!

今まで溜まってきた色々をパッーとしたいです!
このまま徐々に外での楽しみが増えていくといいな〜♪

そして明日は総裁選もあるみたいだし、今後何かしら変化はしていくんでしょうね〜。いい風にぜひ変わって行って欲しいな〜。

See you〜🐣








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?