見出し画像

私が選ぶ Amazon おすすめ商品ランキングTOP10

Amazonで色々買い物してるので、
勝手に私が使っていいと思った商品のTop 10をご紹介します。
トップ画はamazon倉庫の近所にたまたま行った時記念に撮りました!

購入したアイテムを使う率、使ってみての満足感で選びました。

TOP10

【珪藻土バスマット】

マットで硬い物があると知らなく、初めは何それ?と思った商品です。
お風呂上がりの足で、マットに乗るとぐんぐん水を吸収してくれ、また何これ!?と驚きました。
ずっと使ってると少し吸収が弱くなってくるので、復活させる為に、そろそろ表面をヤスリで削ろうかと思ってます。

TOP9

【コロコロローラー】

女子っぽいアイテムですが、顔痩せ、ボディにも使えるコロコロローラー。
お風呂でも使えるので、浸かりながらいつもコロコロしてます。

顎とかもしますが、案外目元をやさしくコロコロすると、目元がスッキリ、クマも少しましになる気がします。

TOP8

【自撮り棒】

これに付属してるリモコンが思いの外便利で、Bluetoothですぐ繋げるし、一人でも簡単に自撮りが出来ちゃいます。

インスタで自撮りあげたいけど、撮ってくれる人がいないって人はぜひ♪
しかもけっこう安いです。

TOP7

【プライモールエレメンツ シュガーホイップ / タヒチアンバニラ ボディスクラブ】

このボディスクラブほんと、しつこくない甘い香りで気に入ってます。
色々試し最中ですが、これはとりあえず今のお気に入りですね!

この種類パッケージも可愛く他の香りも気になりまくりです!

TOP6

【ピンクシャンプー】

女子っぽいアイテムが続きますが、美容師さんに勧められたピンクシャンプー。
色落ちが全然違って、お金出して染めてすぐ色抜けたら悲しいので、色を長持ちさせるなら本当おすすめです。

TOP5

【防犯ロック】

窓締切で、湿気のせいでカビに悩まされていましたが、最近これを買ったので、窓を少し開けて換気ができるので、今年はカビから解放されそうです。
もっと早く買っとけば良かったと思う商品です。

TOP4

【シューグー】

これ、昔っから使ってて本来はくつの補修剤ですが、けっこう重宝するので、常備持っています。

※シューグーを使った記事を書いたので、こちらも追加で貼っときます。

TOP3

【マヌカハニー】

こちらは新しいモデルが出たようです↑

喉の調子が悪いなって時や、喉が痛い!風邪ひいたかもって時に、必ずスプーン1杯舐めてます。
食べるじゃなくて、喉でしばらくほっとくと、溶けて?なくなります。
なので、寝る前にマヌカハニー舐めてその後は何も飲まず、マヌカハニーが喉にちょっと着いてる感じで寝ます。

朝、まだ喉に違和感あれば、また舐めてって感じで
割とこれで、風邪を回避してる気がします。

TOP2

【TOSHIBA USBメモリ】

この値段で!
ほんとに調子がいいんです。またこちらは記事に書く予定ですが、このUSB使ってから、もう3本めです。
安いけど、信頼できるアイテムですね。
※こちらも記事を書いたので貼っときます。

TOP1

【amazon echo dot】

やっぱりこれかと(笑)
こちらはもらいものだったのですが、なんだかんだ毎日使ってます。
動かず指示できるのは楽ですね。
ほぼラジコを聞いてますが。

こないだAmazonの配達の連絡もしてくれる事を知り。
便利だなーと感心してます。

私目線な感想ですが、買ってもよくない物は結局使わなくなってしまうし、
やっぱり何かとずっと使ってる物が1番良かった物だと思いますね。

よければ参考にでもして下さい♪

See you〜🐣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?