見出し画像

サマソニで表情が変わった人 〜思いきり遊ぶって大切〜

サマソニ3日間終わりましたねー❗️
台風によるもろもろも色々ありましたが、行けた人は本当羨ましい✨
行くつもりが、まさかのチケット完売でいけませんでした(泣)
レッチリ見たかったなー。

サマソニへ行ってきた子の感想を聞くと、暑すぎてヤバかったらしいです。
水も自販機では売り切れるほどで、
熱中症で倒れた人もやっぱりいらっしゃったようです。
↓左の看板 サマソニ公式ロゴ入りパピコって気になりますね(笑)

大阪 東京ともサマソニに行った事があるのですが、大阪は野外が多いけど、草とか生えてるような地面に対して、東京は室内が多いので涼めるところはあるのですが、移動するところがアスファルトでけっこうステージまで距離もあるので(移動用バスもあるけど)暑さがキツく感じられました。

それでも、暑いけど楽しいんですよねー❗️

サマソニへ行った知り合いにサマソニ行った翌日に、会ったのですが、
なんかいつもと表情が違う
なんかめっちゃスッキリした顔してる❗️
サマソニ行く事で、こんなに表情変わる?とちょっとビックリ❗️

その子は、ほぼ毎日家で仕事をしていて、外出するのはご飯買いに行くのと たまに飲みに行く程度。
だいたい会った時も疲れてるのかなんとなくどよ〜んとした表情の事が多い気がします。
なのに、野外フェスでいつもより疲れてるハズなのに、一言で言えばハツラツとした表情❗️なんかサッパリした感じ。デトックスコーナーでもあったんかな(笑)

客観的に見て表情の変化に気付いたけど、自分もそうなってるのかなって思いました。

よく、CMとかで「なんかいい事あった?」「内緒🤫」みたいなくだりがあるんですが、やっぱり良い事や思いっきり遊んだ後は、こんなに表情変わるんだなぁーと、実感しました。

自分が楽しくしてる時の方が、
確かに人が寄ってくるような気はするけど、表情にこれだけ出ているんですね〜。

思いっきり遊ぶってやっぱり大事って、あらためて思った日でした❗️

See you〜🐣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?