見出し画像

これから note📔

初めまして。
仮で名前をpictoriaにしてます(笑)
(そのまま 変えなさそうだけど…。)

昨日からnoteを始めました❗️
自分で発信して、私の経験した事、気付いた事など、みなさんの参考にでもしてもらえればいいなーって感じの記事を書いていきます。

今までの私の経験で、こんなことってあるの❗️という事と(良い方です)
こんな経験したよー。
そんな時、こうしたら良かったよーって事。

後は、元々色々試す事が好きで、
これは使える❗️これいいよー❗️
新しいもの試したよ。
実際試してみて
こうするのがおススメ❗️
こうしたら、こう❗️みたいな。。
こう しか出てこない(笑)
見てて うんうん。と参考にでもしてもらえればいいな。と思います。

作らず自分の文章で書いていこうと思います。

よろしくお願いします🐣

#記事 #noteスタート #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?