見出し画像

To Doリストで目標叶う?

やっと3月!
まだ寒いけど春だし、色々期待を込めてちょっと春夏の目標立てておきたい!

とメモを開いたら、去年書いていたTo Doリストを発見!
あれ?こんなの書いてたっけ?忘れてたわと見てみると、チェックマークが1.2個ついてただけ。
チェックしてないとこの内容を見て、その後出来たところにチェックを入れてみると、ほぼチェックを付けられました。

知らずに目標達成してたみたい!忘れてたくらいなので、意識せずともちゃんと達成してたのですね(笑)

よし今回もちゃんと目標書いておこう!

春夏の目標

さっそく春夏の目標を書いてみました。

今年の春夏 to doリスト


旅行は今の状況が落ち着けばって感じだけど、春夏の間に行けるといいな♪

欲しい物リスト

欲しいものリストも書いてみたのですが、以外とこれが出てこない。
自分が思ったより今は物欲ないし、前から欲しかった美顔器『スカルプリフト』も買ったし、去年のうちに欲しい物は買ってる気がする。

持っていない物だと、Nintendo Switchと化粧品boxくらいでそんなに欲しいものないかも。

どちらかというと、買い替えたいのはあるので、それを書いておきました。持ってるけど、できれば買い替えたいものですね。

パソコンはちょっと古くなってきたので、ソフトによっては重くなるのが気になります。

パソコンは値が張るのでもう少し頑張らなきゃ買えなさそうだけど。。

でも、書いておくことに意味ある気がするので、ちゃんとto doリストに書いておきました!

このTo Doリストもまた書いて忘れてそうだな。
で、あれ?いつの間にか全部達成してるやーん!とまたなればいいな〜!

ぜひみなさんも春夏 To Doリストを書いてみてはいかがでしょう♪

See you〜🐥


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?