見出し画像

グラコロの季節〜!

12月1日から、マクドナルドで今年もグラコロ発売!
月見バーガーとグラコロはいつも楽しみなんですよね!

グラコロを買いに

発売当日、混んでそうと思いながらも買いに行ったら、やっぱり混んでました!
その時は、普通のグラコロセットに。
お味はというと、ホワイトソースがまろやかでやっぱり美味しい!!

また買いに行こっと♪

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

今年はグラコロとコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロもラインナップ。
気になるので、今度はこちらを注文!
店員さんに「650円です」と言われ、あれ?と表示をみるとボロネーゼグラコロセットは690円。
どうやら間違えてたみたいで、私が、セットでポテトとコーラで。と言ったので、単品だと思ったのかなと単品で計算してみると640円に。やっぱりよくわかんない。。

でもグラコロ単品とポテトSとドリンクSなら、セットよりやすいのね〜。
Sセットみたいな頼み方もいけるっぽい。
そんなにお腹空いてない時は、Sセットでも良いかも。

気になるお味は?

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロセット

ボロネーゼソースの味がしっかりしていて、グラコロのホワイトソースと口の中で一緒になると、混ざってビーフシチューっぽい感じの味わいになりました。
ホワイトソースの味はちょっと消されてしまうけど、これはこれで美味しいですね!

やっぱりまた食べたい♪

とりあえず今年は、月見もグラコロもちゃんと食べれたので、満足!!
あとはきっちり大掃除して新年を迎えたいですね!

See you〜🐣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?