見出し画像

vol.63 ママの声、ラジオで募集中!


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.63
ママの声、ラジオで募集中!

━━━━━━━━━━━━━


こんにちは🌞
今週の担当は運営まなです♪
三連休は、町内会の緑道清掃に参加して、姪っ子たちとみんなでパンフェスに行きました🥐🥖🥯
最終日はあいにくの雨なので、
計画を立てていた“大掃除”進めようと思います✊🏻

今日のコラムでは、
地道に発信を続けているママサロン運営ラジオ
《普通の主婦から抜け出すラジオ》
の人気放送をご紹介します🥳

\2023年人気放送/


-----------------

その❶
#104 30代はほぼ厄年 慎ましく生きる

女性の30代、共感する方も多いのではないでしょうか…
おみくじ、占い、厄年、大殺界、、みなさんは信じますか?

-----------------
その❷
#115 子どもの空想の世界


かわいい子どもたちの“空想”ほっこりしますよね。魔法がつかえる!?見えない友だち!??衝撃のエピソードw

-----------------
その❸
#106 10年の悩みが30分で解決した話


きっと同じ悩みをお持ちのママもいるはず!解決しますよ、30分で。長年、後回しにしてることありませんか?

-----------------

毎度ゆるい3人の会話です😂

実はこのラジオの再生回数は
多ければ多いほど、
ママサロンの運営に還元される仕組みなんですよ~✨
ぜひ、いいね👍🏻🧡もご協力お願いします😘


🍡毎週火曜日&金曜日に更新
山口・千葉・宮城をオンラインで繋いで収録しています♪


\ママたちの声随時募集中❣️/

⚫︎ラジオの感想
⚫︎ママが最近感じたこと
⚫︎聞いて欲しいこと
⚫︎ここだけの愚痴
⚫︎ママのお悩み
⚫︎わが子の自慢!

わたしたちはお悩み解決とかは出来ないかもしれないけど、みんなで共感したり、ママがはき出すことでちょっとでも気持ちが軽くなったら嬉しいです🧡

ラジオ内で紹介させていただきます💌

《ラジオ》とメッセージを入れると
投稿フォームが届きます♪

一緒にラジオも盛り上げていただけたら嬉しいです🥺❤️‍🔥



👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨