見出し画像

vol.76 感謝とおかげさま。


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.76
感謝とおかげさま。

━━━━━━━━━━━━━

今週の担当はchicaです🙋‍♀️



年始から色んなニュースが飛び込んできました。

皆さまお変わりないでしょうか?🥺


被害に遭われた方がもしいらっしゃいましたら、

何か困ってることがあればご連絡ください🙇‍♀️



今こうして空気を吸えて生きていること、

家族そろって暖をとれていること、

当たり前の日常がどれほどありがたいか、

改めて実感します。



【自分を信じること】

と同時に、最近は、


【感謝とおかげさまがあるか】

を意識して過ごしています。



朝起きて、

今日も空気を吸わせていただいてることがすでに、

おかげさまなんです。



でも、この意識がなかなか根付かない。



今までそこを意識する大切さを学んでこなかったから、

まずは練習が必要なんですね。



日頃往生。

2024年は感謝とおかげさまを意識して、

過ごしたいと思います😊❣️




夫婦関係・お金・育児…

人生のいろんな不安や不満が一気に解消したワケを気まぐれ配信❤️


↓↓↓


🌼chica公式LINE

https://lstep.app/WOmRrva

👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨