見出し画像

今更、無人島生活始めました🏝️

どーもどーも!
ハッピーメイカー島のぶーちゃん🐽だなも!✨

今年になり、私の中で謎のブームが巻き起こっているあつ森。ということで、今更ながら作ってしまったハッピーメイカー島。ハッピーメイカー島の紹介と島の評価☆5を目指す企画始動😎✨そんなわけで、ハッピーメイカー島開拓ノートを作ってしまったわけですよ!

飽き性の私が、ブログを通してあつ森を☆5にするまで帰れまてんという課題を課したのでゆる〜く頑張りたいと思います💪😤


☆キャラクター紹介

ハッピーメイカー島のぶーちゃん。
↓下の画像のミニぶーちゃんを作ってみたよ!

改めて、島の名前は『ハッピーメイカー島』です。この名前しかないでしょ!ということで、そのままハッピーメイカー島に決定しました!ちなみに、景観はハートの池のある島で北半球なので季節は現実世界と変わらない状態でスタートしています。なので、今のハッピーメイカー島は夏です。それから、島の果物はモモでした🍑

初期住民のパタヤさん。
アネキ女代表のニワトリ。
もう1人の初期住民のタケルさん。
ハキハキ男というか、筋肉キャラ代表のシカ。

初期住民の2人。わりと可愛らしい見た目の2人でホッとした😅たまに、とんでもないキャラもいるから……🤐そんなこんなで始まった無人島生活。1日目は自分と住民たちのテントを張り、素材を集めてキャンプファイヤーをし、寝て目が覚めたらムシとサカナを獲りってフータのテントも張り、5000マイルを集めたらローンを組んでマイホームを建てて無事準備完了😮‍💨

そしてぶーちゃんの最初の私服、なんとかならんかったのかね😩💦マジもんのオタクの格好やん。それもかなり古めの。まあ、これからいろいろ建物が増えれば着れる服も増えるでしょうから頑張りますか!!


☆ハッピーメイカー島のゴール

島の評価上げ、頑張ります。

確認ですが、島の評価が☆5になるのを目指していく予定です。どんな風になるのかはまだまだ未定ですが、それまでのお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️島の開拓初日はこんな感じでした。サクサク進めていく予定ですが、途中で飽きたらごめんなさい。イベントや何か進展があれば、また記録しようと思います。

それでは後ほど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?