見出し画像

有名人に恋をして得られたもの


おはようございます。
まいです。

今日は、頭に大好きな有名人の彼への
感謝が降りてきたのでnoteに書こうと思い
更新していきます。

私が愛してやまないそして共に一緒に
生きていきたい、阪神の糸原健斗選手♡

分からない人の為に糸原健斗選手とは?

1992年11月11日生まれ
島根県出身のプロ野球選手
阪神タイガース所属の内野手です。
とにかく真面目で練習熱心で野球が大好きな選手

↑写真がこちらです。↑

私は、そんな彼に本気で恋をしていると
認めることができたのは一年前の2月23日。

「ファンだしな〜」
「さすがに有名人までは引き寄せられないよな〜」
なんて思っていて「彼を恋愛対象として好き」という気持ちを認めることが出来なかったんです。

気持ちに蓋をして他の男性と会ったり
彼と似たような男性を探そうともしました。

彼を追い出そうとすればするほど
忘れられないんです。

そう思った私は、「彼のことが好きなんだ」
と認め、自分の心と向き合うと決め、彼への
気持ちを大切にしました。

マッチングアプリも辞めて。。。

エゴによって諦めそうになったり、
他のファンの人に勝手にライバル視したり
勝手に彼の気持ちを予測してしまい、
モヤモヤしてしまったり、、、
そういう気持ちも全部受け止め、自愛してきました。

こういう気持ちを持っている私をあえて彼目線で見るようになると、今まで勝手にライバル視していた同じ彼のファンに申し訳ないな。という気持ちが湧き上がってきたんです。
今は彼のファンに対して苦手意識が凄く薄れてきています。

今まで彼に出会うことしか
考えていなかった。
「彼ありき」でしか行動していなかったし心で感じることにフォーカスしていませんでした。


去年の年末頃から自分の行きたい所に行ったり
とにかく「自分を満たす」行動に移しました。

素敵なお店の引き寄せ。
お金の引き寄せ。
「自分を満たす」行動をしていくと
すごく充実した日々を過ごせるようになりました。

そして、素敵な仲間のおかげで
私自身も同じように
「有名人に恋をする方の救世主になりたい。」
「女性をサポートしたい」
やりたいことを見つけることができました。

そして、叶うかも?という思考に
着々と進んでいます。

あれだけ「彼ありき」で行動していた私。
自分の心の声を聴いて「自分を満たす」ことを
続けてきた結果、今はどこかで彼と会うかもしれない。ということを日々感じています。

「彼のユニフォーム姿を撮りたい」と思ったことがキッカケで「カメラ」というジャンルの趣味を見つけることができました。

↓例えばこんな写真↓

すべて彼を恋愛対象としての好きに変化してから
現在までに起きた心情の変化です。

私は彼のファンになり、彼を恋愛対象として
意識するようになってからは本当に感謝しかありません。

今は、このご時世なので、直接会えるようなイベントが自粛されていてなかなか「ありがとう」という言葉は伝えられませんが、
今私が感じている「会えるかも」という感覚を信じて変わらず日々大切に過ごしていこう。



最後に、変わるキッカケとなった歯科の主治医の先生や私の引き寄せの師匠である西原愛香さん、
そして私の大好きな有名人の彼である糸原健斗選手すべてに感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?