手術当日の朝

朝の4時半に起床。
結局1時間ごとに目が覚めて起きても全然スッキリ感なし。
まぁこれから手術の間寝るんだから良いのかな笑


全身麻酔での手術のため、
3時間前まで水はオッケー。
こちらも下調べによりos-1が良いとの事で、
私はこちら一本を半分は前日、半分は5時に飲み干しました。

術後、麻酔が抜けるのが早くなったり術後が楽なんだそう。
どこかには1000mlを前日から飲むと良いとみて、あ、500じゃ足りなかったかな。。
なにせ私は一度、術後の吐き気が辛かった手術があり麻酔がトラウマなのです。
どうか術後が楽でありますように。

また、術後は飲んでもあまり意味がないそうよ。
ふむふむ。

洗顔したらスキンケアや日焼け止め何も塗らずに来院って言われたんだけど
超乾燥肌の私、肌がカピカピになりそうだわ。。


ふと考えると心臓がドキドキと緊張する。
でも、緊張したって結局はこれから手術が始まるんだから無駄な抵抗はおよし!と身体に言い聞かせる笑

それではいってきます。
無事を祈って下さい。
また、鼻の成功も祈ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?