見出し画像

マッチングアプリ!?

昨日からnoteデビューした私。
さっそく記事を書いて楽しんでますが、
まだnoteの使い方を学ばなければいけない段階なので、一生懸命隙間時間を見つけてnoteを開いてるわけです(^^)

そしたら主人に
「マッチングアプリでもやってるの( ̄^ ̄)?」って言われました。

そうだよね、急にずっと携帯から離れなくなったら怪しいよね笑

こんな風にネットの世界に夢中になるのが初めてなので、気づきませんでした。

BTW
フォローしてくださった方、スキしてくださった方、すごく嬉しいです♡


noteに夢中になって、気をつけることがあるならば、先輩の皆様、ぜひ教えてください(>人<;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?