見出し画像

【BTC】 遂に金(GOLD)超える🏆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はDay Offだったので、ゆっくり休養しながら
仮想通貨勉強🧠📝

前回の記事で、アメリカ政府がBTCを保有している的をさせえてもらったんですが

現状アメリカの金利の下落ムードが続いてるみたいです!
このままじゃ、ドルの価値が無くなるぞと言う方もいました😮

理由は様々ですが、ドル売りが激しいみたいで
一体その後の資金の流動は何処へ❓って感じなんですが

恐らく仮想通貨(主にBTC)か、金(GOLD)が多い印象が
リサーチして感じました😊

ただ、そこで驚きのデータを見てしまいまして。。。

GOLDは、世界情勢の大きな変化や出来事に対しても
多少価格変動があるだけで、ボラティリティが小さいから
最終的な資産分散として、GOLDに替える方が多いと思うんですが

今の段階のお話になりますが

GOLDよりも、BTCの方がボラティリティが小さいんですよ!😮

これって革命的と言いますか、以前の仮想通貨って
変動が激しくて投資対象としては諸刃の剣でしたけど

遂にGOLDを超えた瞬間なんですよね🔥

仮想通貨が世界に対して
【安心・安定】
を証明出来ている証拠かと思います!

大手の銀行が倒産していく中、
中央集権型のプラットフォームに警戒し
仮想通貨(分散型)に資金を入れる方が沢山居たみたいなんですよ😎

今後の世界がどうなるか分かりません。

このままWEB3.0・WEB4.0と進化するかも知れませんし
時代が逆の方向にいって、文明崩壊で世界恐慌が起きるかも知れません

ですが、心の奥底では仮想通貨と共存していくことが
今後の世界を生き抜く為の必須なツールになると思っています🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?