見出し画像

熱量の差。

カラオケを数人で行こうという話が1ヶ月前にありました。(8人いたという事もあって日程がなかなか合わず「ほな来月末にしよかぁ」となりました。)

ちなみに私は主催者ではなく適当に誘われてグルに強制参加されただけでした。

そしていざ当日の朝、「16時から現地集合でいい?」と1ヶ月も動かなかったグルに送りました。(なんでわいがせなあかんねん。)(この時点でおかしいやろ。)



既読7。。。ただいま時刻15時30分。。。

ふぅ〜、、、



まず主催者が動かんと意見を出さんかった事、他6人が一言も反応しんかったこと、(せめて個チャでなんかいうとかあるやろ😊)ちなインスタみたら普通にドライブしてた😊なぁしてんねん。

まぁまぁ、百歩譲って?私が勝手に仕切ってしまって勝手に腹たってるってところは自分が悪いわ。譲ってな?あともう千歩譲りたいけど。

一緒に仕切るとかあるやん!なに、最近疲れたからちょっと今日元気ないって。


なんで他7人の熱量と自分の熱量こんなにちゃうねん!!!!!!!!!!!


うちだけ住んでる世界ちゃうがな。なんでいつも周りの熱量と自分の熱量逆やねん。。

っていう初投稿が愚痴になってしもうた。誰かがこれを見て、ちょっとでも共感してくれた人がいれば、私はそれだけでご飯と味噌汁が進みます。

また愚痴ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?