見出し画像

子連れ旅行出来なかった

事情あって母子家庭
子連れ旅行が出来ませんでした。

DV被害に遭い、自立支援施設にしばらく住んでいましたので、旅行もままならず、私も精神疾患でしたので(現在も)子供達をじゅうぶんに、楽しませることが出来ませんでした。

自分が精神的に余裕がなく、子供達に愛情を与えることが出来なかったことを、今でも心の中で、燻っています。
きっと子供達も、寂しかったと思います。酷い親です。

今は子供達も成人しており、友だちと旅行したり、遊びに行ったりして、楽しんでいるようで、安心しています。

もっと、子供達が小さい頃に、子連れ旅行しておけばよかった。これは、私の一番の心残りです。

心残りしないよう、子連れ旅行はオススメします。

#子連れ旅行のおすすめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?