最近ハマってるもの

子供がテレビでよくYou Tube見てて

最近マリオの存在を知りそれがゲームのキャラクターなのも知って、いろんな人のマリオのゲーム実況を見るように😄

それまでゲーム実況って面白いの??みたいな印象だった私

一緒に見てみたら…………

結構楽しくてマリオのシリーズいろいろ見てます😁😁

順番に細切れみたいな感じで皆さん投稿してくれているので、時間見つけて順番に見てるんですが

最初から最後クリアまで見れて楽しいし、ちょっとゲーム買いたくなってきてる笑😊

ただ買うと子供達が絶対やりたくなるのでまだ我慢するけど😅

マリオの冒険もののゲーム実況とマリオパーティを主に見ているんだけど、昔やってた頃のこともちょっと思い出しました😄

だからちょっとなつかしいーなんて叫んでもいます😁

まさかゲーム実況にハマるとは思ってもみなかったけれど、新たな発見ということで☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?