子供の絵で成長を感じる

次男は最近ほぼ毎日机に向かってお絵描きすることが多くなってます☺️

ちょっと前までは顔もよく分からないような絵を書いていたのに最近体も手足もついて顔もちゃんと目や口が分かるようになってきました😄


より人間っぽくなってきた笑😁
本人いわくママらしい😄嬉しいよね✨


夜には恐竜といってカラフルな絵を書いてくれました☺️(次男は恐竜大好きでフィギュアとか集めてます✨✨)


トリケラトプスかな??
色使いがアートだわ☺️


言う事を聞かなかったり自我がでてきて反抗的な態度を取ることも増えてかなりイライラして怒鳴ってばっかだけど、ママへお手紙ねーやハート書いたよなんて優しい所や喜ばせる一面があったり

こういういい所をたくさん見つけなきゃなーとかほめなきゃなーとは思ってるんですけどね😅😅

ママも忍耐強くないとなーと自分に言い聞かせないとですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?