見出し画像

no.28

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰り道に電車の中で携帯を見ている人を見かけると

Twitterとかでつぶやいたりしている人もいるのかなぁと

何となく思った。

世界中でどれだけの人がネット上でつぶやいているんでしょうね?

すごいたくさんの人が発信していて、たくさんの人が受け取って。

私も今日つぶやいて、誰か受け取ってくれる人もいるんだろうか?

夜帰ってから短い時間海外ドラマを

見るのが好きなんです。

(今日はフィリピンの英会話だったから

見ていない。

”彼女はくつろいだ女性” は ”She is a laid back woman”

”武術” は ”martial art”と言うそうです)

こないだ、

Life and bethという

ワイン卸売り会社に勤めていて、

成功した恋人もいて、いい所に住んで、

世間から見れば満たされた生活をしているように見える女性が

過去の自分を振り返りつつ、自分の幸せ、

自分の進むべき道を探していくような

ドラマを見ていたんです。(コメディドラマです)

これを見るためにDisney+に登録しました✨

主人公のベスは幸せなはずなんだけど

何かを感じている。

気づいて自分の道を探していくんです。

私も自分の心の中に注意を向けて、

自分の色んな事に気付くようにしていきたい✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?