見出し画像

no.40

久しぶりの投稿です🌼

10月投稿したあと、なんと2カ月も空いてしまいました💦😨

その間に色々な事がありました🌎

世の中ではワールドカップ、クリスマス、お正月

色々な事がありました☀

その間私も東京に行ったり🚅

英語の勉強をしてTOEICを受けたり、

毎週加圧トレーニング、ヨガなどありとあらゆる体験入会をしまくって

ジムに正式に入会したり

中々面白い日々を過ごすことが出来ました💡

今年のやりたい事も色々考えました🦋

旅行も1回は行きたい

TOEIC95点以上点数UPしたい(取れそうで取れない(´;ω;`))

他の語学にもチャレンジしたい

たくさんあります🐇🐇

noteでも今まで使ったことのない機能を使ってみたい↗

まだまだお正月気分ですが、もう少ししたら色々始めようと思います🫠😉♪

読んでくださった皆様にとって楽しくて素敵な一年になりますように🐇✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?