龍が来てくれました。

とあるご縁で、自分のところに龍が来てくれました。

夢のようです。

頭がふわふわしてます。

舞い上がり過ぎて、今くたくた。

……………………………………………………

自分は見えないんですが

ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいな子で

たれ耳で、おでこのところの毛?たてがみ?が緑色で、全体的に白銀というか、クリーム色っぽい龍だそうです。

性別は男の子。

まだ赤ちゃんですが、自分の身長くらいの大きさで、2~3等身。

現れた時は、自分の頭に頭を乗っけていたそうです。

鳥山明先生が描かれるようなドラゴンみたいな感じだと言っていました。

名前はもちろん「ソラ」にしました。

(キンハー3のソラはグラフィック↑↑↑でかっこかわいい)

……………………………………………………

見えないですが、そこにいると思って「ソラ」と声をかけたりしています。

見えないけど、岡崎体育さんの「龍」を聴かせてあげました。

うれしいなぁ

しあわせだなぁ

わくわくするなぁ

 

 

 

(これで騙されていたら笑ってください)