見出し画像

Happyダイエットには、葉っピィ茶。

瞑想でやる気が漲り
ダイエッターと化したみみさんです😅

さて、朝食はファスティング効果を
狙って抜いたのですが
水分は、必要なのでコレ🍀

クオン水と有機栽培の煎茶とのコラボ✨

農薬・化学肥料を一切使用しない完全有機栽培の煎茶は、
葉っピィ向島園さんから購入。
まんが、【美味しんぼ】でも紹介されたお茶です🍵

画像1

クオン水についてはこちら 
葉っピィ向島園についてはこちら
(お茶を挽くミルも購入できます)

ミルで挽いた煎茶をお水やお湯と一緒に飲むので
苦いかなぁ。。。って思っていたのだけど
かなり濃くしても苦くない😊
スッキリしてとっても美味しいんです。

これなら続けられる。。。と思いました。

飲み始めてすぐの効果としては、血圧の降下。

内科で測定すると上が160~170もあったのが
いきなり120台に😮
心あたりは、お茶ミルチャレンジしかありませんでした。

1年間続けると他にもこんな効果も期待できるそうです。

・アレルギー性鼻炎解消
・花粉症改善
・風邪ひかなくなった
・体脂肪率減少
・ダイエット
・乾燥肌解消
・冷え性解消

葉っピィ向島園の杉山さんのFacebookにはこんな記事も。

『新型コロナウイルスはエンベロープ・ウイルス』
新型コロナウイルスはエンベロープ・ウイルスです。エンベロープ・ウイルスとは、エンベロープと呼ばれる外側の脂質膜によって囲まれたウイルスを指します。
このエンベロープ(脂質膜)はアルコールや石鹸などで処理すると容易に破壊することができます。カテキンでも容易に破壊できます。

カテキンが身体にいいとはよく聞いていましたが
こんなに凄い効果があるなんて。。。

まずは1年Happyに楽しく続けてみます✨😊


いつもHappyを届けてくれる場所はこちら👇

今日も明日もあなたとあなたの大切な人々が笑顔でありますように🙏🏻

最後までお読みいただき感謝です😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?