見出し画像

呼ばれないと行けない神社へ

2020年6月20日は一粒万倍日&天赦日

で、なんだか凄い日らしく。。。

少し前に行こうと思っていた奈良県吉野郡の

天河弁財天社へ行くことに😊

2年前にいただいた五十鈴の紐が切れたので

画像1

これは呼ばれましたね〜ってことで。

本当は、先週末に行きたかったのだけど
生憎の雨模様で断念したんです。

一粒万倍日やら天赦日なんてことは全く意識していなかったし
そもそも知らないし😆

数日前から どーも荒ぶってる自分に気付いていて。。。

我家の神棚にいつもより多目に祝詞を奏上したり、
日中初音ミクの大祓祝詞を流していたり😅

自然に助走が始まっていたらしく。。。

出発当日の朝、某LINEグループに行くことを送信すると、
メンバーのリンダちゃんから連絡があり、

車出すから一緒に行こう🚗💨と。

やっぱり私呼ばれてるぜ😄

天王寺で拾ってもらい、いざ天河弁財天社へGO~✨

聞けば、リンダちゃんも用事があったのにキャンセルになったり
だったらと、ある講座の申し込みをするつもりだったのに
申し込みのボタンを押さずに居たとかで😄

そんな時に、私の天河弁財天社に行くって書き込みを見てしまったと。

こうしてあらゆることは自然に起こるんですよねぇ。。。

車中でおしゃべりに夢中で1度高速で道を間違ったものの、日本は地続き。
落ち着いて、ナビをセットし直しきっと着くと信じて~🙏🏻

画像3

ほら、着いた😊

この方がリンダちゃん😊

テンション上がって2人で写真を撮りまくり。

画像4

駐車場はいっぱい。(皆さん大吉日をよくご存じで。。。)
けれど、少しするとすーーっと駐車スペースが空くんだよね〜これが💕

画像2

本殿に入ると、正式参拝が始まり太鼓の音祓いや、祝詞でもって
私達もスッキリガッツリ祓い清めらてしまうという。。。

ほらっやっぱり私達は、ついてる🌈

神様とお話したのはもちろん

6月から始めたビジネスのこと。

素質論Eタイプの私達の頭の中は。。。

ココデハイエナイ。。。🔥

リンダちゃんは、天川弁財天に詳しくて

私が知らない場所にも連れて行ってくれました。

私にとっては 神様の使いのようで

有り難かったな。。。

きっとこんな感じで、ご縁が繋がり

私達のビジネスも成幸して行くんだね💕

「整える」については、この動画がおススメ😊

こちらの奇跡の7日間の無料動画もかなり整いますよ〜😃

最近YouTuberとしても活躍されている

伊木ヒロシさんのブログはこちら😊

今日も明日も、あなたとあなたの大切な人々が

笑顔でありますように💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?