見出し画像

ハート瞑想でダイエット!?

クンダリーニ瞑想の3日目。
予定していなかったハート瞑想をしてくださったのですが
ひゃぁ。。。驚いたのなんの。。。

ハート瞑想 詳しくはこちら

やり方は簡単。

胸の真ん中に、片手もしくは両手をそっと置き
静かに目を閉じ、掌の暖かさ冷たさを感じてみる。


ガイドのVIJAY(辻本恒)さんの言葉がとっても心地良く
沁みてきます。

ひとりの時はガイドが無くてもOKだそうです。

画像1

ハートが瞑想を始めて暫く経った時、掌から熱いエネルギーが
身体の底へ向かって流れだしたんですぅぅぅぅぅ。

みるみるうちに熱い柱が身体の中心にストーンとそびえ立ちました。

やる気が漲る瞬間を感じてしまった。

で、何のやる気かといえば。。。

私の夢の一つである

健康的に痩せる。

に、火が灯ったのですぅ。。。😮

関西メンバーが集まった【夢を叶える定例会】でも
みんなに、みみさんならできる~💖って言ってもらいました。
実は、言うの抵抗あったのよね。。。
口に出しておいて良かった😀

瞑想が終わって即、翌日からのダイエットメニューのための
買い物へGO~🚀

朝食は抜いて、翌日のランチ。

画像2

糖質OFFの献立です。

夜は真鱈のソテー。

画像3

これだけで満足満腹。

ハートが満たされていると空腹感も消えるのか。。。

凄い発見❗❗❗😮

ひょっとすると、潜在意識に何か起こったのかも😮

伊木ヒロシさんのYouTube動画「潜在意識の使い方」に確か語られて
いたぞ。。。

ありましたありました。

瞑想の効果で、顕在意識と潜在意識のドアがパカーンと開いて
自分のビジュアライゼーション(自分の語った夢)の未来が
入ったんじゃないかな😀

画像4

てことは。。。。

画像5

余計なものを引き寄せなくなって。。
必要な物事だけを引き寄せるようになり。。。

画像6

たまたま偶然にシンクロニティが起こっちゃう😆

夢を叶える定例会では、他にも多くのことを語りました🙄
それ叶っちゃうってことですか。。。

今後の展開が実に楽しみです😊

あなたの人生をHappy Life にしてしまう素敵な場所はこちら👇

今日も明日も、あなたとあなたの大切な方々が笑顔でありますように🙏🏻

アラ還の星 みみさんでした💖

最後までお読みいただき感謝です🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?