見出し画像

寒い、楽しい、嬉しい、幸せ。

みなさま、こんにちは。
薄いお笑いファンが薄くお笑いを書き散らす場所にようこそ。

それにしても寒いですね。大寒波らしいですね。
昔の人は、電気もない世界でよく寒さや暑さを耐えしのいでいましたよね。

あと昔の人はエンタメ不足とかに陥らなかったのでしょうか。
近所のひょうきん者が世界で一番面白いと思っていたのでしょうか?
それともダウンタウン的存在がいたのでしょうか?
気になりますね~。

みなさんはタイムスリップするなら過去と未来どっちがいいですか?
私は過去です。
先述した通り例えば江戸時代の人がどんな生活をしていたのか気になります。

タイムスリップで言うとこのネタが好きです。

ネタを観て思ったんですが、たしかに江戸時代にタイムスリップしたら
街並みとか文化よりも、まず人の汚さに驚くでしょうね(笑)

と、今回はこのネタを紹介したくて無理やりなトークから始めました。

そういえば、初マンゲキ行けることになりました!!
今からウキウキです。
同じ芸人さんが好きな人と行けることになりました。(その芸人さんは出演しませんが。)

20歳の大冒険です。(関西出身ですが、大阪は少し怖い)

ユニバとか梅田は行けるんですけど、道頓堀とか怖くて近づけないです。
でも、大阪の雰囲気は好きです。人々も面白くて優しそう。
でも、外から眺めているだけでいいです。中に入ったら喰い物にされそう。

また劇場に行った後に、思い出を書きましょうかね…。

noteはいいですよね。
誰かに見せてるつもりではないけど、誰かが見てくれていて、嬉しくなります。

日記は長続きした試しがないのですが、noteは書きたいことが生まれた時に書けるので続けやすいです。(大したこと書いてないですが…)

フォローしてる方の記事も楽しみの一つです。
メールで通知が来てたら、ワクワクします。
お笑いが好きな人と繋がりたいという私の密かな野望が叶いつつあり、幸福です。

お笑いbarとかあるのかな?
プロレスとかサッカーとかスポーツ系はよく聞くけど…。

お笑い好きと好きなネタとかを語り明かしたい。
こういうことされると芸人さんは嫌がるのかな…?
まぁ、お酒飲んだらすぐ眠くなる小僧ですけど、憧れます…。

当分は、大学の数少ないお笑い好き友達か、お笑い好きな妹と話すくらいですかね。それも幸せな時間です。

それでは。

そういやこの前、地元の繁華街を歩いていたら
相席食堂のガチャ発見しました。
大吾さんとノブさんのダブルボイスが当たりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?