よろしくお願いいたします

みなさまこんにちは。
私はお笑いが好きな大学生(20)です。
色々な人とお笑いの話がしたくてnoteを始めてみました。

それにしても中途半端な時期に始めてしまいましたね…
THE W  M-1  monster love など全部終わっちゃいましたね…
私、かなりの薄いお笑い好きですので皆さんよりも知識や見ている量が桁違いに少ないのです。そんな私ですがどうか大目に見てくださいね。
あと、みなさんの好きな番組や芸人さんも教えていただけるといいなと思います。

そしてこのタイミングで言うのですが、私、男性でございます。
一人称が「私」だから、お笑い好きの女性と勘違いしてウキウキした方もいるでしょう…そしてこの文言をもって、そっとnoteを閉じた人もいるでしょう。この予想が的中したとしても、noteを閉じている人はこの予想を目にすることが出来ないと考えると少し残念ですね。

そんな私ですが、好きな芸人さんは
ジャルジャル・霜降り明星・ハイツ友の会・フースーヤ・金属バット・黒帯・令和ロマン・中川家・ロバート・千鳥・とろサーモン・ヨネダ2000・ダイアンなど
今をときめく方々ばかりです。にわかですみませんね…

「好きな芸人さんは誰?」と聞かれると困りますよね。
本当に好きな芸人を答えるべきか、質問者が知っているであろう芸人さんを予想して答えるのか…
そして答えたところで話は広がりませんよね…
「この芸人さんは、このネタが面白くてさ、この番組よく出てるから見てみてよ、あとyoutubeにネタ上がってるし、チャンネルもあるから見てみ!」
「へー」「ふーん」
「あ、ごめんね…僕ばかり喋って」
というドラえもん状態に陥りますよね。

長々と書いてしまいすみません。最初なので感覚がつかめないのです。

コメント機能あるのか知らないですが、きついコメントしないでくださいね。すごい豆腐メンタルなので… あ、でも好きな芸人さんとか書いてください!

それでは。

次は、好きな(よく見ている)テレビ番組やyoutubeのことでも書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?