奥三河ツーリング

画像1 早朝はXJR1200Rで、道の駅とみざわ。本栖湖まで回って、朝駆け160kmのつもりだったけれど、土曜早朝はほぼ初めてで、交通量が把握出来てなかった。結局、往復100km。
画像2 バイクを乗り換えて、会社の先輩と道の駅鳳来三河三石。ここへの道程、いなさ湖を回る299号線が定番となりつつある。
画像3 Goose350と先輩のMT-25。土曜休みが多いのね♪バイク多数。
画像4 天狗いろは坂経由のつもりが10号線で、つぐ高原グリーンパーク。10号線は椿ラインよりも道幅が広くて、大型車でも楽しめそう。次回は、下りも走ろう!
画像5 茶臼山高原道路も走りやすく、R.151~9号線、くんまの里。この後、R.362で帰宅。R.1バイパスは掛川から片側1車線となり、島田野田あたりからは渋滞するので避けてR.362としたが、350km超えてからのR.362は、やはり辛い!新東名を使うと楽チンだけどね、つまらないのね。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?