カープ先発ローテ

九里 亜蓮

プロ11年目にして初の開幕投手となった九里投手はオープン戦の成績は防御率0.63と低く、WHIP(1投球回あたり何人の走者話出したかを表す指標)0.70と低く、開幕は心配なさそうで、シーズンに関しては、本人が目標とした200投球回を期待したい。

森下   暢仁

プロ3年目となる森下選手は、オープン戦ラスト登板で2本塁打を含む3回5失点と打ち込まれてしまい、シーズン前に不安を残してしまった。
そん中で「右肘の張り」で開幕2戦目を回避することがわかった。

黒原 拓未

森下選手の変わりとなったのはプロ3年目になる黒原選手に決まった。3月17日で行われたファーム試合では5回無失点と抑えている。
巡って来たチャンスをいかしてプロ初勝利をあげてほしい。

アドゥワ誠

今年先発変更となったアドゥワ投手は、オープン戦ラスト登板で3無失点と抑えることができており、期待を残す結果となった。
2019年以来の先発となるシーズン、チームを勝ちに結びつける投球を期待したい。

床田 寛樹 

去年キャリアハイの成績を残し、今年に期待がかかる中でオープン戦に登板した試合すべて無失点に抑えており、今年も期待ができ多くの勝ち星を期待したい。 
 

大瀬良 大地

近年思うような成績を残せていないが、エースのような投球をしカープを優勝に導いてほしい。今日、ファームの登板戦が開幕ラスト登板、期待のできる投球を見せてほしい 

ハッチ

新外国となるハッチ選手は、ファームの試合で右上腕部に打球が直撃するも幸いにも軽傷で済んだ。28日のファームが開幕ラスト登板しっかりとした投球を見せ、心配のない姿を見せ、シーズンの活躍を期待したい。

代わりの先発人

この7人選手の活躍は必須だが、シーズン何があるか分からない、ここには出てない、森、野村、玉村、遠藤選手など活躍も重要だ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?